gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はお医者さんに行ってきた。

2017-04-19 16:59:10 | 健康
新聞てあまり読まなかったんです。

テレビで充分情報は足りてるからね。

でも、もったいないので
最近は見るようにしてます。
習慣になってきました。

広告のページですけど医療の本がたくさん出てますね。
高血圧は・・・・・
歩いて治す。とか。
親切丁寧にね。
あまり薬に頼らないようにということでしょうね。

新聞も読み出すと結構奥が深いです。
読み手によって内容も様々に変わりますね。

医療関係の広告が増えたのに驚きますが
住んでるここは昔はお医者さんもあまりなくて
子供が病気の時など・・大変だった時代も経験したけど
今は開業医も増えて便利になりました。
そんなことを思いながら薬を頂きにお医者さんに行ってきました。


今日も
25度の気温で暑かったですね。

・・・・・・・・
お家に帰ってから
水彩を着彩して仕上げようと思ってたのに…・やる気おこらず。
お花の写真だけアップ。


椿と多肉植物のカランコエです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿