gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しいことを書く  ハワイその5

2012-10-28 22:33:31 | 旅行
携帯電話を旅行に持って行くかどうか?
迷っていたんです。

充電のプラグがAタイプとか、旅行案内書にかいてあったので、
手持ちので、大丈夫かどうかドコモに電話で確認しました。
心配してるより聞いた方が安心なので。

そしたら、
なんと、プラグどころか、私の携帯そのものが使えないとのことでした。
機種によって、使えないんですって。

新しいのじゃないからかしら?って思いました。
 新しくっても使えないのもあるんですって。

レンタルもあって、一日使用料が315円であと、使った分だけ支払うんですって。
現地のプラグもついてくるんで、心配ないですよ。とのことでした。

ま~使うことも無いかもね。
どうしましょう。
なるべく、身軽での旅のほうがいいかな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿