gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スペインバル・・・バル デ エスパーニャ グランビア

2018-01-29 16:25:32 | グルメ
行ってきました~~。土曜日のランチです。
本格派 スペインバルに。

10回以上行ってますね。
それなのに、パッタリ行かなくなってました。

スペインに旅行した時
スペインのおじや。食べました。始めてなので??不思議なお味でした。
お店のマスターがお鍋ごと私たちのところに持ってきて
写真を撮りなさい。って言ってくれたのをここのレストランに来るたび思い出します。
それに最近スペイン産のオリーブオイルが市場に出てますね。
今までのよりお安い!!私達には嬉しいお値段です。

スペインは広くって
まだ素朴さも残っていて
それにサグラダファミリアの素晴らしさ、色々思い出します。

また行きたいな~。


サラダも美味しい。


メインのおじや。
すごく熱いのでやけどに注意ですよ。



特別注文のデザート。


雪の降る寒い日には
熱々のおじやでも食べて
元気にすごします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-01-29 20:04:09
美味しそうですね~!
パエリアとはまた違うんですね。
最後のデザートも格別でしょうね~!

食べながらスペインを思い出すなんて、なんて素敵なんでしょう!!
やっぱりその地に行かれた方は、お料理一つとっても味わい方が違いjますね☆

ひたすら羨ましい・・・(*^。^*)
返信する
Unknown (春ちゃん)
2018-01-30 10:25:58
ここのお店は
壁一面に
闘牛が描かれてるんですよ。

それに
フラメンコの踊り子も描かれていて
スペインの風景思い出しました。

パエリアと同じですね。
おじさんがおじや、おじやというのですよ。
日本人のお客さんを喜ばせて…という事かも!!

また行きたいけど
遠いんですよ。乗継して
16時間もかかる。
良く行けたと感心してます。

返信する

コメントを投稿