gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いよ・・・おやつ食べ放題・・・

2019-02-08 17:17:39 | おやつ
シンシンと・・・・寒いです。
でも北海道では
もっともっと寒いようです。
テレビ中継でタオルがカチカチに凍り付いて棒状になったり
ラーメンも同じく棒状になってる様をやってましたよ。

明日はもっと寒くなるようです。

最大級の寒波がやってくるんですって。
嫌だね。
明日出かけなくちゃならないので
しんどいね。


寒いと
とにかく食べてないと落ち着かないですね。
一日中食べてたような気がしますよ。

お買い物に行ってきました。
寒いと一歩も外に出たくないけど仕事に行く人の事をおもえばね。
御菓子もお買い上げです。
それがこれです。

ジャンボむしケーキプレーンです。
銀座木村屋からでてます。



美味しいお茶も一緒にいただきました。
フワフワした食感とホンワカお味の、むしケーキです。


外のお仕事は大変です。
暖房なんて言ってられないし一日中そとで工事してるんですよ。
動いているけどやっぱり寒いですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿