gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お風呂を改造したくて

2013-06-13 22:30:04 | リフオーム
TO-TOの製品で50%OFFになるってパンフッレットが
ダイワハウスから送られてきたので
興味が。またまた、乗せられそう


お風呂のリフォームもそのなかにあった。
2~3年後にはやりたいと、思ってたんで、現場を
見てもらった。

浴室のドアも替える見たい。
扇形の半ドアタイプ、引き戸タイプ、など、ある。
浴そうも色々あって。浴そうだけで
100万円もするんだって、50%OFFでも50万だね。

ユニット型なんで、今の浴室に、はめ込むので、
一回り、狭くなるみたい。

壁の工事とか、古いお風呂の処分とかは別料金で実費みたい。
どうしよう?か迷ってる。

見積もりはそのうち来るね。
家のリフォームって次から次に限りないよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿