gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひまわり

2016-08-29 17:32:42 | お花と食べ物
8月27日の土曜日は
ランチにお出かけしました。

久しぶりに
スペイン料理店のエスパーニャです。

依然は混んでたのに
お客さんはわがままですよ。
あの混雑は何だったの?

あまり美味しいと飽きられるって言う人もいるのよ。
普通が一番長持ちするから、あまり美味しくしないってお店もあるの。


サラダです。
一見普通ですが油で揚げた人参みたいのが混ざってて美味しい。


私の注文のパエリア。御飯がオジヤ風でゆるい。・・私の好みはパリっとしたのが好き。


魚介のスープのパスタ。
主人が注文。以前も注文したよ。よく覚えてたね。スープがとっても美味しい。
スープとパスタの絡み具合が絶妙です。

次はこれだね。


マンションの庭のひまわりで2個咲いてた。


もう一個が凄い。ド~ンと咲いてる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2016-09-01 12:15:48
え~・・
そんなに人気だったのに客足が遠のくって・・・
美味しくてもメニューがいつも同じだと、もういいかな・・ともなりますけどねぇ。

パエリヤがゆるい・・とか、小さなことでしょうか。
パエリヤって、一度やったことあるけど、難しいですね~・・!
でも、元気の出る色合いで、スープパスタも良さそう!

ひまわり・・、中心の種の部分が大きい~!!!
まだまだ船橋の秋は先ですね。(*^。^*)


返信する
パエリアゆるい (春ちゃん)
2016-09-04 17:08:37
あちこち
痛いんです。

其れなのに
良く出かけてます。
杖を買おうか…迷ってます。
お兄ちゃんの注文で土曜日出かけてるので
それが良いのかも知れません。

まだまだだよ。
って
自分に言い聞かせて杖は買ってません。
主人に俺より早く歩けるよ。なんて言われながら
今週も出かけてきました。

パエリアって難しいですよね。
でも、YUMIさんはきっと上手だと思いますね。
ひまわりすごく大きな種なので
思わず写真です。

秋はまだのようですね。



返信する

コメントを投稿