gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンビニ スイーツ・・・・カスタードステックケーキ

2015-03-19 17:10:08 | グルメ
グルメ?じゃないけど
美味しい、コンビニスイーツのご紹介です。

今日は、雨が降ったり、やんだりで暖かいような、まだ寒いような一日でした。

3時のおやつがないので
セブンイレブンに・・・・行ったら
こんなケーキ見つけました。

カスタードステックケーキです。
私と一緒に「ひといきカフェ」を楽しんでいるのは、
ガラスのワンチャンのマー君です。

可愛いいでしょ。
一人ランチを軽くすませ・・・さみしく一人おやつをしてたら
チャイムです。
近所のお友達がケーキ焼けたので持ってきたよ。って。

ま~あったかいこと。焼きたては美味しいね。


今流行りの{あったかいんだから~}
を連発しながら
楽しい3時のテイータイムになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿