gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

切り株とバラ

2018-10-31 10:56:12 | リフオーム
今日も屋根の工事です。曇りです。涼しいです。
8時半には職人さんが来ました。早いです。
私、朝弱いのでグズグズしてたらもう始まりました。

庭に出たら
バラがなんと足場の隅っこに追いやられて咲いてたので
可愛そうで切り花にしました。



それにツワブキの蕾も咲きましたよ。


それから
何と小海老草の舌が開いて見て!と言わんばかりなので
これも写真撮りました。


それから小菊も咲いてきましたよ。



これはお花の名前も忘れてしまいましたが
小さい紫の花、肉眼ではとってもきれいで可愛いのに
写真では難しいお花です。
その中に白い大きい花弁はシュウメイ菊です。


昨日は職人さん3人だったけど
今日は1人なので
あと4~5日かかるって言ってた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿