gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

市民祭りの一環として・・・花火大会も

2016-07-28 14:03:21 | お出かけ
昨日は
市の花火大会がありました。
依然は盛大に開催されてたんですけど
いつの間にか・・・・中止になって
今回、しばらくぶりで開催されました。


曇りのぐずついたお天気で、
おまけにムシムシの暑さでした。

夕方になると
川面を渡る風も涼しく感じられ、
とても良い花火大会になったよ。
花火の写真って普通のデジカメでは難しい。



中央の家の後ろにかすかに赤いのが花火だよ。
見た人しか解らない映像だね。

やたら街燈の明かりが邪魔してます。
真ん中に川が流れてます。


中央の赤いのが花火だけどな~。
やっと一枚花火らしい写真ですよ。



・・・・・・・・
夕飯は東京餃子軒であんかけそばと餃子を食べてから
花火の見える海老川沿いに出かけたんです。




お家に帰ったら
ぐったりでした。
膝が痛いのに、良く歩けたもんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿