gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の晩御飯と朝からおやつ

2019-03-23 15:29:25 | お花と食べ物
今日は寒いです。
朝すごく調子悪い。
ボーとしてた。


おやつ食べたら少し
元気出てきました。
ケーキも大好きだけど
最近は小豆の和菓子も美味しいね。










この寒さの中11度位ですよ。
主人はウオーキングにでかけました。

晩御飯、昨日のです。
肉じゃがの煮付け



珍しくメザシ焼きました。
意外と美味しくてびっくりしました。



なだ万のふきかつお、頂いたので食べてみました。
かつおって??かつお味ってことでした。
かつお丸ごとじゃないけど上品なお味で美味しい。





ボケと水仙






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2019-03-24 19:08:49
いっぱい美味しいものがアップされていましたね~!!
どれもこれも羨ましいです!!

メザシ・・・そういえば数年食べてない気がします。
最近は保存法も良くなって更に美味しくなってるのかもですね。

毎回お花が出てて、すごいな~と思いました。
組み合わせも生け方も変えて、やっぱり習った者でないと出来ませんね☆(*^_^*)
返信する
Unknown (春ちゃん)
2019-03-26 15:20:12
いつもいつも遠いところまで
コメ有難うございます。

お花は最近使いまわしが多いです。
チョット生け方変えてごまかしてますよ。
さすがYUMIさんには見破られてますね。

メザシ、イケてますよ。


今日は卓球で大汗ながしてきました。


返信する

コメントを投稿