gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙に行けるなら何したい?って。

2017-09-13 16:12:31 | 旅行
これって、
最近私も関心ありましたよ~~。

宇宙ね。??

そもそも
宇宙って?

数日前
夕飯の時だったかな?
主人が
太陽フレアって話だして・・・太陽が溶け出す???破壊???
なんのことなの?って私全然わからなかったんです。

地球の位置が
太陽から
丁度いい距離にあったので
生命誕生まで進化したんですって。
その太陽が変化している。ってことは
宇宙はどうなってしまうの??

鍵をにぎる太陽があぶなくなってきて
そのうち地球、無くなるの?????

私、体調いまいちよくないので
な~~んだ。いつか皆いなくなるのね。・・て妙に納得した。
ずるい考え方だよね。…私。

でも、数えることの出来ないほど、・・・・遠~~い未来よ。
でも、何時か来るんだろ~か??


本題からそれちゃいましたね。

では
宇宙にいけたら・・・!!!
・・・顔も見ないで亡くなったお父さんに一目会いたいな~~~。
写真ではすごいハンサムだよ。
宇宙のどこにいるのかな~~。???


でも、宇宙って大気圏外のことなの?
ここも宇宙の一つのような気がする。けどね。


・・・・・・・

こんな朝顔咲いてるかな~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2017-09-17 21:59:00
宇宙に行ったら、お父さんと会いたい・・・

春さん・・・・少女ですね~(笑)

そんなに早くに亡くなられたんですね。
カッコイイお父さん、ワタシもこっそり見たいですw

宇宙はもちろん地球も含めてですけど、アサガオが咲いてるような星は、なかなかないでしょう。
春さんも書かれてるように、太陽との絶妙な距離が生んだ奇跡ですよね!

宇宙に行ったら・・・もですけど、今この奇跡の場所を楽しみましょっ!
返信する
Unknown (春ちゃん)
2017-09-19 15:03:32
ロマンチックでしょ!
宇宙に父がいるかな~なんて!!


私、父みたことないんですよ。
写真はお部屋に飾られてあったので
良くみてましたけどね。

親が無くても子は育つって・・・いいますからね。
それにしても
自分で言うのも照れますけど、
忖度の出来るいい子に育ちましたよ。(感謝)

私が、わがまま言えなかった分、お兄ちゃんを相当わがままに育ててしまいましたね。

この奇跡の場所・・・
今楽しみましょう。
本当にその通りです。
返信する

コメントを投稿