gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インフルエンザ

2016-12-02 21:04:01 | 健康
朝から変な感じ。

温かい気温のせいかも!!

庭のミニトマトの木を処分・・・今頃ですよ。
もうとっくに冬なのにね。

まだ青いトマトがなってた。・・けど。

そうだ。
インフルエンザの予防接種・・受けないといけない。って急に思いだした。


夕方近くの医院に行ってきました。
夕飯のお買い物も兼ねてね。
夕方になるとさすが待合室はガランとしてた。

予防接種は先生がするんですね。
看護師さんもいたけど。

夕飯後・・・接種あとが変・・・だんだん痛くなってきた。
インフルエンザって痛くなるんでしたっけ??
入浴はしない方がいいって先生言ってた。
熱を持つから?


・・・・・・・・

唐辛子がなってたので、この木は処分しなかった。


菊もわっさりしてたので、大分処分した。
少し残してしばりつけた。

少しはさっぱりしたお庭になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿