gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4kテレビが売ってた

2013-06-23 22:56:08 | 闘病
お兄ちゃんの眼の見え方が普通と違うと、レーシックのあとずっと言ってた。
でも、どう違うのか疑問に思ってた。

テレビ屋さんで今日4kテレビが売ってた。
そのテレビが発売されるのを、ずっと待ってたんだね。
食い入るように見てた。

ソニーは55型、シャープは70~80位、かな?はっきりは忘れちゃった。
東芝がソニーとシャープの間くらい。
お値段は48万円から85万円位だったかな?

まだ、高いけどそのテレビで見えるなら買ってあげるよ。
と言ったら、もう少し待つと言う。
なんで?
あんなに、4kテレビがでるのを
待ってたのに、というと、高いので悪いからと・・・・

涙が出てきて止まらなくなってしまった。
あんなに、見えないことで私に八つ当たりしてた子におもえない言葉。

あ~やっぱり、私の子だったと・・・
それほど、この4kテレビは画期的なのかな。
画素数が1に対して4000倍なので4kと言うらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿