gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画ネイチャー・・・・パトリック・モリス監督

2014-05-07 13:56:03 | 映画
最近眼の調子が悪いので
映画観に行ってなかった。
ネイチャー・・・興味があって観たいと思ってたので
観てきました。
上映時間も短いので、あまり眼の負担は感じなかった。
けど・・油断大敵です。網膜が薄いのか、すぐ切れたり、穴があいたりするので。
怖いよ。

自然の雄大さと燃えたぎる地下世界の恐ろしさなど、ワニ。象。ゴリラ。トカゲ(の砂漠の暑さよけダンス)。フラミンゴ。(赤く染まる)等を登場させていました。
最新の機材を持ち込んで撮影した様です。

3Dから観る映像は迫力満点ですが、ストーリー的に真新しいものが無かったかな?
TVのドキュメンタリーで観たようだったな~と言う感想です。

朝早く行ったので、終了してから
サイゼリアでランチしました。海老とイカのドリアです。
お気に入りのサイゼリアメニューの一品です。
セットメニューが変わっていましたよ。



今日のお花は燃えるようなバラです。左2枚は大輪のバラ、右2枚はツルバラ
    

朝一番の撮影のお花は生き生きしてますね。
写真撮ってから切り花にして生けました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿