gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海鮮厨房。味って言うお店

2017-11-26 10:38:00 | 料理
昨日は
ちょっと暖かでしたよ。

出かける時は寒かったので
厚手のコートにと思ってたのに
いざ着てみると暑い。
なんだかんだ?!してやっと決めた。ちょっと薄めのコートでおでかけ。

ランチは何処にしようかと・・・・レストラン階をまわった。
何処にいっても混んでた。

やっと
海鮮厨房。味。に入れた。
いつもなら待たされることはないのに
凄い待たされた。
もうすぐ12月だから??お買い物に出てきてるんだね。


サイドメニューは食べ放題なのでサラダとか汁もの飲みながら
いつも話さない味の濃い話もできたよ。


やっと出てきた海鮮丼。
ま~美味しいよ。


茶碗蒸しもおくれて・・・やっとね。




・・・・・
お家に帰る途中
いつも寄るお店で珍しいキャベツ発見
白菜とキャベツの掛け合わせですって。

サラダで食べたけど複雑な感触の舌ざわり。
お味噌汁にも入れた。
これも美味しく食べれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿