gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泳いできましたよ

2013-05-28 17:17:47 | 運動
5月からNASスポーツジム再開です。
冬の間は休会届けを出しておきました。
本来なら、もっと早く始めたかったのに、体調が悪く今頃になってしまって。

もう、5月も終わりですが、4回位しか、行ってない。
思いっきり泳ぐと気持ちが良い。

お友達にも会えるしお喋りも出来るし、水のなかに居ると、
すべて忘れて、
枝葉末節はどうでもいいや??と思える。

目標を設定して、達成したら、終わりにすることにした。
今日は平泳ぎを50メートル
クロールを500メートル、ターンは難しいので、足をついて。
足をついてやると息つぎが楽になるので、こんな、メニューで。

無事終了。
帰りコーヒー飲んできちゃった。お菓子も食べて。
夕食の前だというのに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿