gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ショック

2019-10-19 15:25:31 | 今日のあったこと
朝からお天気悪い。
雨です。
そして寒いです。

心配になってたお兄さんの所に行ってくるって主人が一人で朝出かけました。
お兄さんは一人暮らしなので…それに色々病気も持ってて手術も最近したし・・・
台風19号で断水やら停電やらで不自由な生活から疲労が蓄積して倒れたんじゃないかと
思って
行って様子見てくるって。
電話しても応答なしなので。。余計心配になったんです。

行って良かったです。
自宅で倒れてたんです。

警察を呼んでそして救急車にお世話になって
病院に搬送していただけたんです

意識がないけど呼吸はしてるってことでした。
脳内出血があるのですぐ手術をすることになりました。

私は自宅で留守番なのでその都度電話をうけて
いろいろ相談しながら事を運びました。

義兄さんの運の強さで回復しますようにお祈りします。

・・・・・・・・
これはお兄ちゃんの所に行った時ドトールでお茶した時の写真です。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2019-10-19 18:04:30
え~っ・・?!
それは危機一髪でした!!(>_<)
もうちょっと遅れてたらどうなっていたことか。
ご主人、お兄さんを見つけたときはどんなお気持ちだったでしょう・・!
命を取り留めて、本当に良かったですね。

少しでも早く回復されますよう、お祈りいたします。
返信する
Unknown (春ちゃん)
2019-10-23 13:52:53
主人は私と性格は似てなくて
正反対?です。
驚かないんですよ。

慌てないし・・どっしりしてる。

でも、今回は驚いたみたいです。
一日遅かったら危なかったって先生が言ってました。
ドクターヘリを使って病院に搬送するって言ってたんですけど
病院のへりがⅠ機しかなくて救急車になったんです。

昨日も病院に行ったんですけど
集中治療室から一般病室に入れることがきまったんです。
峠が超えたみたいです。
ホッとしてます。
1週間もこたつで倒れていて助かるなんて。
ほんとに凄いです。
返信する
Unknown (YUMI)
2019-10-23 17:11:19
えっ・・・?
1週間もこたつで?
こたつというのが良かったんでしょうか。

色々とご心配もされたでしょうし、大変だったでしょうけど、良かったですね。

命がある方は何があっても助かるんですね。
少し落ち着きましたね。
返信する
Unknown (春ちゃん)
2019-10-24 15:34:40
今回の事については、ほんとにびっくりしました。

実は主人の妹さんがいたので助かったんだと思ってます。
妹さんは大阪に住んでるのですごく心配して
主人に時々電話するように頼んでたみたいなんです。

それがなかったら
主人は電話しなかったんじゃないかな?
それにしても
運の強いお兄さんです。

それにこたつが良かったんですって。
電気を入れてなかったので熱の蒸発を防げたようです。
上手く、体温調節が出来てたようです。
返信する

コメントを投稿