gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つけ麺らーめん春樹って看板のお店

2018-05-06 14:39:43 | グルメ
昨日は空は青
心も軽くお出かけ?
・・・ていうか車検の下準備で車屋さんへお供です。

いきなり車検ではないんですよ。
車検する前に検査して見積もりだしてくれるんです。
でも2度手間ですよ。

30分位で見積出来ました。


・・・・・・・
今日の楽しみは
イオンモールでランチ
・・・・・
インドカレーのお店は結構混んでましたよ。でもこの前
食べたので

今回はつけ麺を食べようと看板見ると
看板変わってました。

なんと前もつけ麺屋さんだったけど
(つけ麺らーめん 春樹)になってた。
最近はお店変わるの早い。ダメだとすぐ撤退ですかね。

お店に入ったら
中は以前のままでイスやテーブルはそのまま変わらずです。
従業員さんとか変わってた。






















付け汁が凄いんです。
味が濃い。


具材も付いてる。


餃子は別注文・・
カリッとしてたよ。


今、気が付いたけど
つけ麺とラーメン両方あるんですよ。

つけ麺ラーメンって名前変だな?って最初思ったよ。
お兄ちゃんがそれをたのんだんです。

つけ麺と塩味のラーメン両方がきたんです。
さすが食べきれなかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-05-08 00:03:35
車検・・・覚えてないけど、一応ハガキか何かで基本料のお知らせがあって・・・そういえば前もって見せた気がしますね。
でも、1回目の車検だと、そう悪い所もないので、見積もりは出さなかった気がします。
いろいろ面倒ですよね☆

つけ麺・・食べたことないです。
スープを飲むわけじゃないんでしょうから、味が濃いかもですね~。
麺・・って言ったら、どうしてもパスタになっちゃうワタシです。
返信する
Unknown (春ちゃん)
2018-05-08 11:06:51
お兄ちゃんの車検なので
付き添いで行ったんですよ。
結構高いのでびっくりしました。
私が支払うわけじゃないですけどね。

も~~赤ちゃんと同じですね。

突き放せない自分が情けない。
私も暇なのでいいかっ。


つけ麺も最初登場したての頃あちこちお店沢山出来て
お味も競ってたので美味しかったですよ。
最近は飽きられちゃったのかしらね。
お店もお客さんも少なくなってきた感じですね。

パスタ最近食べてないです。
次はパスタですね。


返信する

コメントを投稿