gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先日大丸百貨店の12Fレストランで和牛のステーキ食べたが、OO肉?

2013-11-07 20:11:01 | グルメ
昨日、お友達5人でランチ会しました。
久しぶりでワイワイガヤガヤ。

5人も集まると賑やかです。
和食のレストラン
です。私の注文は、お寿司が3巻、エビの天ぷら、野菜のてんぷらと、おそばがついた
、盛りだくさんのメニューで、1000円でした。

最近食品の偽装問題が毎日のようにあるね。

当然のようにこの問題がでて、喧々諤々です。
みんなと食べて、お喋りして楽しかった。けど、凄く疲れた。




今日はテレビ見て、愕然とした。
先日行ったデパートでも、偽装問題があったって言ってた。
おまけに和牛のステーキ食べたし、
自分の食べたのは、本物と信じたいね。

先日行ったデパートの10Fの和風喫茶での一コマです。
これは、お抹茶のアイスです。

こちらはお抹茶(十得)とカステラ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿