gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイ  その14(マウイ島のサトウキビ列車の続き)

2012-11-28 11:13:59 | 日記
JTBのツアー客6人と添乗員さんの旅です。
列車に乗車した人は別のツアーのお客さんも10人位いました。
サトウキビ列車からは緑豊かな風景と車内を吹き抜ける潮風が気持ちいいんですが、

進行方向左側・・ つまり海岸線沿いは西日のせいで、まぶしかったです。

帽子をかぶってしのぎましたけど。
前のお席の方は気にしてませんでした。
カーブでは写真を撮ってましたよ。



左側の海岸線の風景です。



雨が降らないと乾燥土になり、木も枯れてる所もあります。
ここの場所だけでなく、マウイは気候分布がはっきり分かれていて、気温も差があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿