gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜日ランチはどこにしようか?

2017-08-27 11:39:44 | 食事



デパートは物産展やってるよ。
涼しかったり暑かったり堪える~~。
東部デパートで
金曜日、ラーメン、餃子食べたので今日の土曜日は

お兄ちゃんの注文のお寿司を大奮発。
築地玉すしにはいった。

お店に入るとお客さんでいっぱいだったよ。
お店に築地の写真が飾られてた。ので築地問題に話が・・
ひとしきり
築地の移転問題でちょこっと板前さんとおしゃべり。
結構困ってる人もいるようですね。
スピード解決してほしいって・・・。言ってた。



私はレディースランチ



おにいちゃんは北海にぎり
・・・これが一番高かった。


おとうは
10種盛?だと思うけど?量もお値段も満足だったのはこれでしたよ。


さすがおとうは食べなれてる。




今日の我が家の庭のお花

ツルバラが咲きましたよ。
季節はまだ夏。

風強くほこりっぽいね。
まずまずの日曜日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2017-08-28 19:27:21
わ~!!  
高級な感じ満載!  美味しそうですね~!
ワタシもレディースランチがいいです(*^。^*)

でも今、体調悪くて、おかゆしか食べれません(泣)

早く元気になって、美味しいもの食べたいです。

返信する
Unknown (春ちゃん)
2017-08-29 11:44:13
また暑くなってきましたね。

体調くずされたんですか?
ピアノのコンクールもあったし
娘さんとお出かけされたりお疲れが出たんでしょうか!!

美味しいもの食べれるように
早く良くなりますように。

ゆっくり休んでくださいね。
お大事にね。

返信する

コメントを投稿