gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エアコン

2017-05-30 16:18:33 | 心に思うこと
なんとなんと
~~~~~~
を取り外す。。。。ていうんです?
一日だけで。

私には理解できない。


ガンとして
言い張るのでサジ投げました。


ま~色々ありますけど?????????????


とりつけました。これをあっちへ、あっちをそっちへ・・・と。
頭こんがらがって迷宮入りです。

結果はOKで、
納得したみたい。・・・でランチも美味しく頂けました。


築地の源ちゃん食堂のカレー
若い人向きだね。


サラダもでて。


スープもあって。

ま~
ホッとしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2017-05-31 15:02:56
そういうのって、結局本人が納得しなければ、どんなにいいのを持って来てもダメなんでしょうね。
好きにさせるしかないですよね~。
ま、最後に落ち着いたのなら良かったですね。

でも、春さんがご自分でもおっしゃってましたけど、ちょっと面倒見すぎです。(苦笑)
大学新卒で右も左も分からない子・・・とは違いますし・・。
ご両親健在だから、甘えてちょっとワガママになってるように、読んでて感じます。
ご機嫌を取った方が簡単で楽ですけどね・・。

目のことは別にして、身のまわりのことは、自分でやらせましょうよ~。

・・・・って、生意気ですみません。
返信する
有難うございます (春ちゃん)
2017-06-01 11:48:55
本当にそうなんです。
本人よりも
私そのものに憤っています。

でも、これがいけないんですけど
大騒ぎされるのが怖くってついついこうなってしまうんです。

出来そうでできない。
なんとか、自分自身を強くしなければと思ってます。

YUMIさんの言う通りなんです。
この辺で私が現状を打破しないと
残された時間はそう多くはありません。

私って自分に楽に生きてるな~と思います。
褒めるより叱ることの大切さです。
なかなか言いずらいことを言って下さり心の底から
感謝します。

これがほんとの友ですね。
いつもいつも
有難うございます。
これからも宜しくね。
返信する

コメントを投稿