gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

去年の今日はおばばさんが来た。

2014-10-24 16:24:20 | 四季の移り変わり
昨日まで
毎日雨だった。
おまけに寒くって最高気温が15度…12月なみだって。
家の中にこもってたんだ。


今日は快晴。気温もぐっと上がって21度動くと汗かくほど。
張り切って
庭の草取りしましたよ~~。

草取りって
簡単な作業だけど
腰に来る。

1時間もかがんでると、立ち上がれないほど。
サロンパス貼って
また始めた。
明日は、
体が動かないかも。恐ろしいよ。

やりだすと、
止まらなくなるんだ。(ま~暇だからね。)

去年の今日は、稲毛のおばばさんが来たんだね。
ブログ見て解った。
おばばさんも一年たつと大分体力的に大変そう。
私もスポーツジム止めちゃったし。

デジカメ、新しいの買って1年しかたってないのに、
壊れちゃった。
そのままにしておいたんだ。
捨てるのも、もったいないと思って映したら
なんと・・・写ルンです。

それがこの風景。。。家の近くなんですけど。


まだ、紅葉には早いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿