風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

11月の晃君は?

2011-11-20 16:53:30 | Weblog

11月、私達は西へ東へと大移動しました。
お陰さまで二人とも体調よく それぞれの趣味をも休むことなく生かしながら・・・。

11月初旬は浜松へ母と晃君を訪ねました。5か月の晃君はもう声を出してよく笑います。
佐鳴湖畔に散歩に出ました。

 

おじいちゃんも散歩に晃君を連れ出し上機嫌です。

母もとても元気

 

 

離乳食が始まった晃君ホウレン草、カボチャ、サツマイモにおかゆ。
野菜は皆で作っている無農薬野菜です。あっという間に完食してママを喜ばせます。

 

元気にすくすく成長する晃君にいっぱい元気をもらって帰途につきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿