風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

3歳 お誕生日のころ

2014-06-08 21:28:39 | Weblog

晃佑くん3歳のお誕生日のころ

午前中は、エネルギー溢れた晃ちゃんとじいじ、ばあばと3人で、木陰のある 
森林公園へ出掛けてみました。
早、気温はまだ5月末だというのに、30度に届く日も時々・・・
連日 近くの公園を晃ちゃんと総なめしている主人は、少々お疲れ気味かな?

体力ついてきた晃ちゃんは 随分しっかり歩くようになってきました。

さ~て どの道を歩こうかな?


「ば~ば、速く来なよ!」 「もう、疲れちゃったの・・」

これくらいは平気だったのに、息が ハア ハア・・・情けない。
無理をしないで、私は途中で留まり、カッコウやホトトギスやウグイスの声を楽しみ
近くの樹や植物と遊んでいました。

夜は晃ちゃん大好物の、チキンの唐揚げやトンカツをしっかり食べて
皆で「ハッピーバースデイ」を歌って お祝いしました。

 


最新の画像もっと見る