風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

5月の花も終わりそう・・・

2008-05-30 13:31:57 | Weblog

 連日の雨で見事だった薔薇や草花も雨の雫の重みに耐えかねて

頭をみな下げて はらはらと散りだし始めました。

庭の片隅では早くも原種のあじさいが、ひっそりと咲きだしていました。

    雨には 紫陽花がよく似合う!

      花瓶に 名残の花を集めて急ぎ飾りました。

 

 今年の2月は鉢植えのばら達の土替えをしてやりました。

暫くぶりの作業でしたが、確実に思いが伝わって 花達は元気にいい花をつけてくれた

ように思います。   

今年もしっかりお世話をして来年も一層いい花に出会いたいものです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿