風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

梅雨入りですね。

2008-06-03 16:19:33 | Weblog

 

 2008・6・3

関東も今年は2日に梅雨入り。

昨日からしとしと降り出し少し肌寒い。

我が家の庭では、先週まで元気のよかった草花は日ごとうつむき

加減となり、

今ではつつじとゼラニュームやクレマチス(原種の白)が比較的 

雨にもめげづピンと・・・

そしてあじさいは出番と心得て生き生きと咲いています。(原種です)

うっとうしい空を眺めながら衣類の整理その他の片付け仕事。

2階から庭を眺めてこの次晴れた日にはああもしたい、

こうもしなくてはと作業手順を考えて過ごしているうちに

夕方になりました。

  先週までこんなに元気に咲いていました。

アブチロン         ツルキキョウ

        

クレマチス

  

           

                        

                          

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の合間に (風に吹かれて)
2008-06-06 00:55:41
 写真、きれいに収まりましたね。
薔薇は、とてもきれいですね。
大きさも、トリミングもとても効果的です。

 と、いうことで、いつか作品の登場も
楽しみにしています。

返信する
梅雨の合間に (風にふかれて さん)
2008-06-19 12:35:47
ありがとうございます。

お陰様でようやくこぎつけました。

次は作品を登場させようと思いますが、どちらも大変で
PC&つるし飾りお宅になりそう・・・・

時にはチェック入れてご忠告お願いします。
返信する

コメントを投稿