風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

野津田公園

2014-06-22 15:29:36 | Weblog



バラ園とは反対の公園内を歩きました
聞えるのは ウグイスの声のみ。 
緑に包まれたベンチで休憩していると30度近い外気温も 気になりません

木漏れ日の道 炭焼き窯の小屋・・・と昔歩いた道をたどりました 


追記 珍しい八重の柘榴の花・・・この時期歩くのは初めてで
   帰って調べてみたら八重もあることが分かりました。

帰りぎわに 新しい建物がこの公園に出来たのに気がつきました

立派な陸上競技場を外から 見学して帰りました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿