はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

西永福 ちゃんこ部屋

2012-07-16 21:48:17 | お食事 浜田山界隈編

浜田山駅お隣りの西永福商店街北口にある
 「ちゃんこ部屋」に行ってきました。

職場の打ち上げ会です。

   

道路をはさんで本館と別館があり、大人数の宴会もOKなお店です。

この日はお鍋でなくコース料理。

  

エビイモの蒸し饅頭

 

ねっとりしたエビイモの中に
かぼちゃや人参が入っていてとても美味しかったです。

この煮物も、たらと煮てありコクがあってとっても美味。

他にも、ミニステーキや胡麻豆腐、うどんなど、どれも
美味しくいただきました~。

暑い日にちゃんこ鍋も元気でそうですね~。

by ふ~みん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (オリーブ)
2012-07-17 11:37:27
ちゃんこ部屋は、冬にしか行ったことがないので、鍋じゃないコースがあるのを知りませんでした。
真夏の暑さですけど、しっかり食べて夏バテしないように過ごしたいですね!
浜田山、蓮花とファンキーチキンの近くに美味しいイタリアンのお店出来たのご存知ですか?
ブログに載せたので、のぞいてみてくださいね
返信する
オリーブ様 (ふ~みん)
2012-07-21 00:21:04
鍋ではないコースもほんとに美味しいので
行ってみてくださいね。

イタリアンのお店、私も行きましたよ。


とってもリーズナブルで、美味しくて
私も気に入ってしまいました。

今度、一緒に行きましょうね。
返信する

コメントを投稿