はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

東京湾納涼船

2012-07-11 23:41:06 | 

竹芝桟橋から出航する東海汽船の「東京湾納涼船」に行ってきました。

   

この日は七夕でしたが、生憎の雨

でも、浴衣姿のお嬢さん達がいっぱいいました。
竹芝桟橋から東海汽船・・・じつに30数年ぶり・・・。
若かれし頃、三宅島にせっせと通ってた頃があったなぁなんて思い出しました。

当然のことながら、あの頃とは、随分変わっていました。

船内は食べ物や飲み物が販売されてたり
ショーをやっていたり・・・。

 

若者は、夜景を見ながら、甲板で飲んだり、
食べたり、お喋りしたりといった感じですが、
私達は個室をとって 夜景もそこそこに宴会♪

   

雨でしたが、東京湾だったので
ほとんど、揺れることありませんでした。

  

かなりの雨に夜景もかすんで、、、、
ちょっと、残念!

織姫と彦星も会えずじまい・・・。

約2時間あまりの船の旅
たまには、いいかもですよ。

  

東京湾納涼船

2012.7.2 ~ 9.23
毎日 乗船時間 19:15~21:00
飲み放題 2500円(個室は別途料金)
浴衣姿で1000円引き (金・土・日以外) 

                    by ふ~みん

                            
                            

                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿