はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

中村孝明の店

2012-07-17 23:28:09 | お食事 その他地区編

少し前になりますが、ビックサイトで開催していた
ブックフェアに行ってきました。

毎年今頃、開催していますが、大小さまざまな出版社から新聞社、
大学の出版部までかなりの出版社の本がずらりと並び、お買い得価格
で買える本も多く陳列されていました。

電子部門もあるので、ゆっくり回ったら、1日では回りきれないかも。

他にも、ビックサイトでは、雑貨フェアやベビーフェアもやっていて
とにかく、広い! 

雑貨などは、小売り業の人にに商品をアピールする場なので、
新商品も多く、見ているだけでも面白かったです。
この秋冬商品も多く、並んでいました。

興味のある方は是非、来年どうぞ!

ということで、お昼は
ビックサイトのある国際展示場駅前ビルにあった「中村孝明のお店」へ

中村孝明さんは、料理の鉄人のおひとりです。

ランチメニュー980円は5種類ありました。

私は、ふかひれ天津丼

これが、何と絶品で、まろやかな玉子に餡が絶妙な美味しさでした。
980円でこれが食べられるなんて、とってもお得な気分でした。

主人はみそかつ丼

衣は固めで中はジューシー。
こちらも美味しい!

なるほどの美味しさと安さで店内はビジネスマンでいっぱいでした!

 

このあとは、生後間もないの赤ちゃんに会いにいきました。
フワフワで柔らかくて・・・。
25年前、赤ちゃんのママも私達が抱っこしたことを思い出しました。
お母さんになったあの子達をみることができて、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

                            by ふ~みん


 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿