ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

883デザインのチェーンスパイク用スタッフバッグとエコバッグ❣️

2020-12-07 16:23:00 | 使ってみた
随分前からhttps://sokit.jp/883designs/index.htmlソキット練馬というお店でいろいろ見ていたんだけどー、
フラットポーチとか可愛いなあとか思ってクリックするとsold outばっかりだったりして
何年か忘れてた。

時々思い出してFacebookとかも見てたんだけども、なかなか直接連絡を取る手段がなくて困っておった。
ところが、ある日のFacebookにInstagramが貼ってあったもんだから
もう、狂喜乱舞しながら見ましたよ。
そして、そのInstagramに何と頼めば作ってくれると。

もう、嬉しくて嬉しくて。
元々はフラットポーチが欲しかったんだけど、
Instagram見ていたら他にもっと欲しいものができてしまって
それが
チェーンスパイク用スタッフバッグとエコ
バッグ。






茶色のエコバッグにはモコモコのパーカーを入れてみました。
黄色のチェーンスパイク用バッグにはエプロンとH&Mの大きなビーチタオルを入れてみました。
どちらもいい色。
けばけばしくギラギラしてない落ち着いた色です。
特に黄色は他のスタッフバッグには見られない優しい色なので私は「883イエロー」と呼んでしまった。
もちろん、バッグは中身をすぐに取り出してから、丁寧に畳んでおきました。
なんか勿体なくて使えん。




このロゴも可愛い❗️
エコバッグの持ち手なんかはゴツくないのにとても丈夫な生地で作られている。
どちらもよそ行き用にしてしまうと思う。
来年のハングアウトに行けたら持っていく、という予定しか今のところないけどー、今年の自分へのご褒美です。
まだまだ作って欲しいものはたくさんあるから頑張って仕事しよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿