ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

固形燃料用受皿4(最軽量かも)

2020-12-09 14:34:00 | 使ってみた
まだ実際使ったわけじゃないけど、きょうエスビットのwsが届いて
先日100円で買った灰皿を入れてみたんだけど、蓋が閉まらない。
それで、じーっとみていたら
これ、外れるんじゃないか?
って思ったので、やってみた。


外れた。

カッターの刃の後側でこじ開け、ハサミを隙間に突っ込んで外したので
凸凹してるけど、そのうち直すつもり。

元は


矢印のところの隙間をこじ開けた。
某、YouTuberさんなら綺麗に加工しちゃうんだろうけど、ただのばばあにはカッターとか
ドライバーとかハサミくらいしかないので、この程度。




30gの燃料置いたらこんな感じ。
これでクッカーの中に入れたまま持ち歩ける。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿