ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

県民の森 大津谷林道

2016-07-30 18:49:17 | 山ごっこまたは林道
なかなか夏らしい暑い日だったので
県民の森の林道を歩こうと出かけた。

ギョッ。

車がぎっしり。
駐車場入り口でガードマンさんが「川ですか?山ですか?」
と聞くので
「山です」
と言うと、
「じゃあ、奥の駐車場へどうぞ」
と言うので、
「ひょっとして、あそこの奥か?」




と、普段はグラウンドとして使われている奥まった広場へ。
ここは、大抵秋の紅葉の時期に駐車場になる。


奥の駐車場へ向かう橋の上から水遊び場を見てみる。
きょうは本当に賑やかだ。





空と緑が綺麗。

こんな道を歩きました。


岩山


全部こんな感じの岩。




そろそろ玉アジサイの季節。

暑かったけど、気持ちよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿