いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

「スケート中級者への上達アドバイス No.2」

2005-11-04 18:09:26 | インラインスケート
 今日、自分のところにも「スケート中級者への上達アドバイス No.2」到着しました。No.1も目から鱗でしたが、No.2もGoodです!
 インタビューには、スケート部のT様やヒゲさん、がくちゃんが載ってるし、熊谷リンクの写真もちょこっとありました。
 明朝(夜中?)出発だというのに長良川カップの準備もそっちのけで読みあさりました。No.3も楽しみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってきてね (masa)
2005-11-04 23:33:50
悔いのない戦いをしてきて下さい!(笑)



しかし、こんな嬉しい本を執筆し、出版までして下さるバイタリティに感謝ですね。

ほんとに頭が下がります。
返信する
ありがとうございます! (いのエう)
2005-11-05 02:53:30
オミットされても悔いのない戦いをしてきます。

しかし、みんなオープンクラスに逃げてるなあ。

ますます一人旅になりそう・・・(悲)
返信する

コメントを投稿