いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

長良川カップ行ってきます

2005-11-05 03:19:12 | インラインスケート
オミットされるのか?されないのか!?
山○選手や喜○兄弟、宇○川選手らをぶっちぎって優勝するのか!?(ありえねー(笑))
はたまた、折り返しで転倒流血するのか!?(爆)
こうご期待!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某〇〇ジャーナルみたい~(笑)! (あきこ)
2005-11-05 06:51:55
いのうえさん他、長良川大会に出る皆さん



めいっぱい頑張ってきてねーーーっつ





それとさいたまカップの宣伝もしてきてネ

あ。長良レーシングの方々にもヨロシク



一番心配なのはお天気だけかな・・・



NIKEさんのパワーに期待しようっと



みんな事故のないよう行ってらっしゃい~~~
返信する
おー行ってこい (maji)
2005-11-05 07:19:04
ぶっちぎってくれ。
返信する
Part2 (INA.)
2005-11-05 15:11:48
ぶっちぎるしかないでしょ。
返信する
頑張りや~ (sk∞)
2005-11-05 17:33:56
今晩は~ いのエうさん~



すでに・・・出かけられた? 



自己ベストが出せます様に! 

それと・・・何か得る事が有れば・・・最高~ 



タイトルは誤字です~

頑張りや~ ⇒ 【【【頑張り屋さん~】】】 



明日は・・・
返信する
皆様、応援ありがとうございます。 (いのエう@携帯)
2005-11-05 23:46:14
ぶっちぎれるかどうかは別にして(まだ言ってるし)、とにかく頑張りますよ!
返信する
雨天 (たけじゅん)
2005-11-07 06:11:58
残念でしたね。。

いのエうさん、どこにおったんですか?

山○選手や喜○兄弟、宇○川選手も来ていたのですか?

晴れていたら、一緒に競い合えたんだけどなぁ。
返信する
おつかれさま! (いのエう)
2005-11-07 18:54:08
すーGさん、ほんもくさんたちの近くに陣を張ってましたよ。

雨降った後は、ショップ巡りしてました。

BLADE☆STARのワンピかっこいいですね。



日本のトップ選手たちは、みんないましたよ。

長良川カップ初めて行ったけどすごい人数ですね。

どこにだれがいるのかさっぱり分かりませんでした。

なので自分は喜多選手に会えなかった。残念。

横浜スタジアムランで会えるかな。

返信する

コメントを投稿