いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

腐れ中は

2004-09-27 16:47:27 | ゲーム
家で腐っている間は、ゲームをよくやる。今回はフリーソフトのRPG「Nepheshel(ネフェシエル)」である。冒頭だけちょろっとやって大戦略P2をしようと思っていたが、このRPG結構面白い。しっかりハマってしまった。休みの間ずっとやっていたおかげで、3人目の召還魔神をゲット。レベルがポンポン上がるのでそんなに嫌にならない。主人公のリトと召還魔神のディーヴァだけで物語を進めていったが、抜け道の赤ゴーレムに苦戦した。ディーヴァの封印魔神より強いじゃん。薬草30個以上使って、持久戦で何とか勝利した。でもその先は強敵がたくさん。2人だけでうろつくのはかなり困難になってきた。古銭集めて3人で行動するかな。

Nepheshel(ネフェシエル)のあるサイト
http://studio-til.cool.ne.jp/

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿