いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

もういくつ寝ると・・・

2008-06-26 16:53:10 | インラインスケート
Le Mans 24H
気分が高まってまいりました。
今日、仕事帰りに日持ちしない補給物を購入して荷物に詰めれば荷造り完了。
荷物を準備していて思ったことなのだが、1週間や1ヶ月の旅行、出張のときより荷物が多い。
やはり日本から持参する補給物があるからだろう。

さて24H耐久レースはどうなることやら。
今年の1月までめちゃくちゃ仕事が忙しく腰痛も悪化していた。なのでほとんどスケートができず、LR仲間の中でもビリを争うくらい遅かった。しかし、2月から職場が変わり、練習ができるようになった。そして伝説の強化ウィールを使ったりして、すこしは体力がついたと思う。(5月のゴールデンウィークがほとんど滑れなかったことは心残りだが・・・)
あとは当日の結果あるのみ。
どんなドラマがまっているのだろう。乞うご期待!(自分もどうなるのか楽しみ♥)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます^^ (yoko@kazax)
2008-06-26 19:31:05
明日、出発で忙しいところですね~

強化ウィル練習の成果と、侍魂で頑張れると信じています♪

皆さんと、思いっきりレースを楽しんで来てください^^
帰国後の水曜日道場練習(あっ無理か…^^;)
報告楽しみです!!


返信する
Unknown (まょ♪)
2008-06-26 20:13:18
気をつけて~。
なにか伝説を作ってきてください。
返信する
ありがとうござ8ます (いのエう)
2008-06-27 03:26:16
行ってまいります♪
返信する
今、パリだよん♪ (あきこ)
2008-06-27 05:27:48
いのうえさん と こうちゃんへ

こちらは木曜日の夜10時半だョ(^_^)

後発組とも無事に合流したよ!

あと数時間後に成田搭乗だぁね♪

リストに書いてあるもの(特に飲み物)は全て現地で揃うから安心してね(^^)ノ

明日は、みんなフリーで各々観光します。
私とAlainで空港までお迎えに行くから待ってるね~♪

あとさ、24時間の司会者から連絡があって

「日本の旗を入手したのでそれを持ってパレードに
参加してほしい」

って、言われたよ(驚)!!!


もーホントにいよいよだね!!!
悔いのないよう、頑張ろうね!!!

TOKYO 侍 TEAM しっかりと行って参ります!!!!!
返信する
いま搭乗口ゲート前です。 (いのエう)
2008-06-27 10:37:00
飛行機に乗るまで、1時間切りました。
返信する
今頃楽しんでるな~ (NIKE)
2008-06-29 13:24:57
今頃楽しく、苦しみながら滑ってるよな~
頑張れ~ 
返信する
ありがとうございます (いのエう)
2008-07-01 19:08:21
これからレポ書きます。
返信する

コメントを投稿