いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

気をつけましょ!

2005-10-25 09:30:04 | インラインスケート
 昨晩のショート練習後の自宅トレーニング。「自宅トレ終わり!」の後、力を抜いて床にへたり込んだ瞬間、ガチーン後頭部を壁に激突。しばらくピヨッてました。これが学生時代だったら「ダルシム(※ゲームのスト2)がピヨッてるよ。」って言われてるんだが、今はそんなに痩せてないので、誰になるんだろうね。
 ともかく、トレーニングは広いところでやりましょ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええっ!? (とかげ)
2005-10-25 11:08:35
いのエうさんってダルシム級に痩せてたの?

どんなんだったのかなー。

わたし的にはほどほど細身なイメージ。

もしかしてどくろのネックレスとかしてたんじゃないの?w



手足が伸びる攻撃、強かったですねぃ。

それとかエドモンド本田のスーパー張り手とか、

テクなしで連打ハメだけで勝つプレイヤーでした。
返信する
ダルシム級 (いのエう)
2005-10-25 20:01:43
キャラを調べたら176cm、48kgなんだね。

当時、自分は182cm、52kgでした。信じられないでしょうが。

ちなみに滅多に太陽の下に出なかったので色白でした。



アクセサリー類は残念ながらつけてないですよー。



とかげちゃんって格ゲー好きなんですね。

自分は苦手。コマンドが入らないので今でもやらないです。

波動拳のつもりが昇竜拳になってたし・・・(泣)
返信する

コメントを投稿