いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

ビール

2006-06-24 06:58:03 | 日常
 久々に缶ビールを買った。と言っても、普通のビールでは、ぶっ倒れるので、ノンアルコールである。飲み比べるため、キリンアサヒサントリータカラのビールを買った。4缶もいっぺんに飲めないので、1缶ずつ飲み比べてみた。
 結果は、キリン、アサヒ、サントリーは、味が薄く水っぽい。ビールの有名どころが全てこんな味だったので、ノンアルコールビールってこんなものなのかな?と思った。そして、最後に残ったタカラ。全く期待しなかったのだが、飲んでみると一番味がビールに近い。親も同意見だった。久々にビールを堪能しました。でも、ノンアルコールビールを飲み比べている他のサイトでは、タカラは酷評している。ちょっと信じられなかった。そこのサイトは、海外のも飲んでいるようなのだが、そんなものそこら辺のスーパーで売っているのを見た事がない。スーパーで気軽に買える中では、タカラが一番だね。

※注意!
 ノンアルコールとは言っても、アルコールは含まれています。なので運転者と未成年の方は注意。なお、お酒の弱い自分は、1缶の半分を飲んだだけで顔面と耳が熱くなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のろ)
2006-06-25 18:01:24
僕の周りののんべい達にはバービカンは不評でしたけどね~。

好みってかなり別れるところですな。

でも、発泡酒より高いので、ちょっとした贅沢品ですよ(笑)
返信する
バービカン (いのエう)
2006-06-27 06:37:52
検索すると他のホームページでも不評なんですよねぇ。

のんべえにはアルコールが無い時点でアウトでしょう。

贅沢品でもアルコールダメな人でも飲めるので、

チーム泡に入れますな。

返信する

コメントを投稿