いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

今日の小貝川リンク

2005-09-04 18:09:29 | インラインスケート
 風巻家、丸山家、宇田川家、須賀家(お兄ちゃんがかなり速くなってました。追いつけないです。T_T)、亀井家(AM3時に山梨から来たそうです!)勢ぞろいですごくにぎやかでした。あいかわらずkameパパさんのお嬢様方(ののちゃん&ももちゃん)はかわいい。長良川で人気なのもよく分かる。
 お嬢様方を見て、この前の月曜の東松山のスケートクラブの子供たちを思い出してしまったのだが、自分の年齢(33歳)にかなり驚いていました。何歳に見えるか聞いてみたところ、17歳、19歳。若く見られるのは嬉しいが、こんなに若く見られなくても・・・。ちょっと複雑な気持ちでした。ということで、お酒はまだ飲めないそうです。(笑)
 なお、自分の調子は昨日の50kmのおかげで、いつも以上に練習についていけなかったそうです。(汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameパパ)
2005-09-05 18:30:08
うちの娘は動物ですのでご注意下さい。

だれにでも甘えますので。

返信する
Unknown (つか)
2005-09-06 19:02:51
先日の松戸記録会で須賀お兄ちゃんと同じ組でしたが、その時も、速い!と思いました。遺伝子か、NEWブーツ効果か、それともお父さんの指導方法なのか・・・これからますます速くなりそうですね。
返信する
Unknown (いのエう)
2005-09-07 07:10:00
>kameパパさん

日曜はおつかれさまでした!

動物なんて言ったら怒られますよー。

かわいい癒し系スケーターたちをまた連れてきてください。



>つかさん

松戸記録会のレベルをはるかに超えてましたよ。

目標にする前に一気に追い抜かれました。(泣)
返信する

コメントを投稿