いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

伝説のウィール

2008-02-27 06:21:22 | インラインスケート
土日は台風以上に風が強かったけど、風が弱かった土曜の午前中に道満を周回した。(某所にてLRがあったが寝坊した。^^;)
装備は、SemiRacing+伝説のウィール!
このウィールは、Kazaxより無償で頂いたウィールで、しかも非売品である。しかも、風巻選手、宇田川選手、山崎選手が時々使用しているほど、すごいウィールだ!
どのくらいすごいのかというと、通常のウィールでウルトラペースで滑って●5分/周のところが●0分/周になるのだ!!!
きっと渡良瀬マラソンが余裕で●●●●できるに違いない。
なお、Kazaxに問い合わせてもこのウィールの在庫は無いと思われるので悪しからず。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご希望があれば…^^; (yoko@kazax)
2008-02-27 20:10:39
ホントに

使いたい人、使ってみたい人、差し上げますよっ♪

丸山奈津子選手は、これで練習して、全州マラソン優勝しました!!

台湾選手(黄選手)も韓国選手も負けました♪
返信する
Unknown (いのエう)
2008-02-27 23:03:58
えっ!?
まだ在庫あるんですか?
返信する
Unknown (yoko@kazax)
2008-02-28 11:42:00
このウィル別名は
 
滑るのが嫌いになるウィル ^^;

100mmですが、先ず1個着けて、その影響力を味わってくださいませ~

ところで いのエう さんは あの風の中、泣けてきませんでしたか???
返信する
Unknown (まょ♪)
2008-02-29 10:27:06
な、なんだってぇぇ!!
返信する
Unknown (いのエう)
2008-03-01 21:49:52
気を紛らわすため、音楽を聴きながら滑ってました。
今日、普通のウィールに戻したら・・・

まょ♪さんも注文ですか?
返信する

コメントを投稿