いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

カイダンだニャー♪

2006-09-05 23:39:17 | 日常
1往復目
36F→5F:3'26"70
5F→36F:7'04"35(10'31"05)

2往復目
36F→5F:4'19"29(14'50"34)
5F→36F:8'10"91(23'01"25)

今日の新都心のとあるビル内は蒸し暑かった。
1往復の下りではカメヤマさんに追いかけられ、上りではあきこさんに追いかけられたため、1往復がハイペースで、2往復目はつぶれました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげ)
2006-09-06 05:40:15
だんだんタイトルが可愛くなっていくね(笑)



可愛くなるほどに、そうかぁきついんだなぁと

しみじみ…(^w^;)
返信する
出た・・・とかげ! (sk∞)
2006-09-06 17:49:42
マイペースな人←いのエうさん!

と言うイメージを持っていました?

私と一緒に 亀 に成りません?

亀が兎を抜くぞ~ 高年齢が~

返信する
Unknown (いのエう)
2006-09-06 22:18:15
> とかげちゃん

新都心だったら、家近いんじゃない?

ぜひ・・・・・冗談です。



> sk∞さん

エリマキがつくsk∞さんの知ってる人

じゃないですよ。

コメントするときは注意しましょ!

(最近こういうの多いんじゃない?)
返信する

コメントを投稿