いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

小貝川リンク

2005-06-26 05:28:26 | インラインスケート
 昨日、長良川の刺客「いえぽん」さんが送られてきました。身体が大きく、体格も良い。なかなか手ごわそう。自分では瞬殺されてしまうので、大翼さんがお相手。1対1でタイマン(?)を張っていたので、パワーアップして帰っていくと思います。INA.さん、あとはよろしく!(笑)

 昨日の小貝川リンクは、トップクラスの精鋭の真っ黒な忍者部隊だけ。いつもの忍者の卵たちがいない。おかげで休むヒマがない。「周回差技」2回も食らいました。(泣)
 なお、昨日は筑波大学の氷上部隊も来ていた。ちょっとにぎやかな小貝川リンクでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえぽん@ナマモノ (INA.)
2005-06-26 14:29:45
少しでも自信つけてくれるといいんですけどねぇ、最近、焦ってる感じがプンプンでてたんですよ。

あっ、いえぽんは返品不可ですから(笑



いつかボクも小貝川リンク行ってみたいです。

「周回差技」をくらいたくないですが(笑
返信する
いえぽん@調理済み (いのエう)
2005-06-27 10:40:07
素材「いえぽん」はKazaxで料理されていたので美味しくなってると思います。ぜひご堪能下さいませ。(笑)



>いつかボクも小貝川リンク行ってみたいです。

>「周回差技」をくらいたくないですが(笑



オーバルリンクと違って、いろいろなカーブがあって楽しめますよ。路面も良いし。

INA.さんくらいのレベルならば「周回差技」かわせるはず。
返信する
今度誘ってくださいね・・ (のり@戸田)
2005-06-28 11:56:21
今度、小貝川で練習するときには是非お誘い下さいね。

川越闇軍団を誘って行きたいと思います。
返信する
小貝川リンク (いのエう)
2005-06-29 11:17:36
ほぼ、毎週日曜の午前中に小貝川に行ってます。でもハードな練習で、ほとんどお相手ができないと思いますが、こちらこそよろしくです。

返信する

コメントを投稿