いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

カレーライス

2005-07-05 00:10:50 | インラインスケート
 先日、カレーライスを食べに、ココイチに入った。注文をし、待っている間、店内にあるココイチハンドブックをながめていたら、いつものカレーライスのメニューとは違うカレーレストランやパスタ屋があるらしい。どこにあるのか店舗を見ると愛知や岐阜にある。なぜそっち方面ばっかり?と思って、通常のココイチの店舗を見ると愛知や岐阜がやたらと多い。もしかして、きし麺でも味噌カツでもなく、カレーの方が有名?
 長良川のスピードスケーターたちが速いのは、ストップ&ゴーのインターバル尚子ロードでも、ヒマワリ効果でもなく、カレーをたくさん食べてるおかげかも???衝撃の新事実!
 ということで、速くなりたい方は、カレー好きになりましょう。(謎)

 この日は、やさいカレーにほうれん草をトッピングしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレましたか(笑 (INA.)
2005-07-05 21:49:46
実は長良川公園のスゴク近くにココイチがあります。

ウルトラ130kmに参加されるのあれば、お昼ご飯にいかが?

エアコンが効いた場所で冷たい水が飲めますから生き返るはずですよ。

ただ、食欲があればの話ですが・・・ フフフ
返信する
Unknown (がくちゃん)
2005-07-06 19:20:28
ココイチの本拠地は愛知の一宮市。

東海三県下に店舗数が多いのはこのせいですね。

そういや最近ココイチ行ってないなぁ~

「牡蠣フライ&納豆&チーズ」

定番でした!!
返信する
そういえば (いのエう)
2005-07-06 23:59:25
去年のこそ練のK2K(桐生~葛西)130kmを、アグブーで10時間で完走して、その後、カレーライス食べてた人がいたような・・・

がくちゃんも定番になるくらい食べてるし、やっぱスピードと関係あるんだ。(笑)
返信する

コメントを投稿