不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

はぶて虫のささやき

日々の出来事について、雑感を書いてます。
映画やスポーツも大好きです!
(旧:はぶて日記)

共倒れ希望!?

2013-03-21 | 日記
北のキチ○イ国家が、南の兄弟(同じくキ○ガイ)に対して、先日休戦協定と不可侵条約の破棄を宣言していたが、さっそく南を挑発しているらしい。

まずは、38度戦で警備にあたっている兵士を射殺(現時点で2名)し、次はサイバー攻撃。

サイバー攻撃の方は、まだ「北がやっているらしい」という「疑い」の段階だけど、IPアドレスはシナのものらしいので、おそらく北が犯人だろう、ということだ。

普通、ここまでくれば、どう考えたって「北による南への宣戦布告」なんだろうけど、南のキチガ○どもは、「緊張は高まっている」らしいけど、まだ無反応だとか。


朝日新聞によれば、「まだ2人なので、もしかしたら誤射かも知れない」と報じている(?)

と言うか、調べてみる限りでは、朝日は「サイバー攻撃」の方は報じているが、「兵士射殺」の方は報じていない。

もちろん、北がやったのではなく、内部による犯行かも知れない。

ただ、少なくとも、北が「休戦協定も不可侵条約も破棄するニダ」と言った後で、こういった事件が起きているのだから、何らかの対応(謝罪と賠償を要求するニダとか・・・)をすればいいのに、いったい何を躊躇しているのか。

日本に対しては、脊髄反射的に行動するくせに、相手が同胞となると、反応が鈍い。

「○チガイ」同士だから、下手に反応すれば、お互い「引っ込む」とか「自重する」とか「考え直す」とかいうことができない民族なので、ホントに戦争になると思っているのだろうか。

それとも、単なる「ヘタレ」なのか。

北の方は、トップが○チ○イ揃いなので、上から命令が来れば、下っ端はただ従うだけなんだろうけど、これでは知らないうちに「南が北に吸収される」ということになるかも?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1755211.html


もともとあの民族には身分制度が厳然と存在していて、その中では「両班」と呼ばれる少数の特権階級が国全体を支配しており、その他大勢の下級身分(中人とか常人とかとか白丁とか)の連中から搾取・横暴の限りを繰り返していた。

それが、日本に併合された途端、下級身分の連中がほぼ全員「私は両班の出身ニダ」と平気でウソをついたのだとか。

ところが、北が旧ロシアやシナの支援を受けて国家を立ち上げた際、元両班(ほとんどニセもの)たちは、すべて「元特権階級のヤツら」ということで虐げられるため、逆に「いえいえ、私なんぞ、元はの出でございますよ」とか言わなきゃ大変なことになるらしい。


面白い、と言っては語弊があるが、もしも北が南を併合したら・・・

今まで「オレは両班の出だ」などと言っていたヤツらの動向が気になる。

ただ、最終的には「実は日本のせいで・・・」と言うに違いないのだけど。

やっぱり、こいつら共倒れしてほしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほれ見ろ、オレの言った通り... | トップ | 映画評624 ~ ジャックと天... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事