polepole safari

わたしの旅の思い出たち

ベレンティからモロンダバへ

2007-02-23 22:46:14 | マダガスカル
ベレンティのワオ君やシファカ君たちと別れて、次の目的地のモロンダバを目指します。
飛行場のあるフォールドーファンまで元来た道を戻る途中、人々の暮らしを見るチャンスがありました。
朝、川は水汲みや洗濯をする人たちで賑やかです。
こんな水で洗ってもいいの?と思うし、となりで洗濯をしているのに水を汲んで平気なの?と思いました。

朝もやの中、人々は仕事に出かけていきます。
村の通りには予想以上の人通りがありました。
広場では子どもたちが遊んでいました。


最新の画像もっと見る