polepole safari

わたしの旅の思い出たち

学校帰り

2008-05-11 22:02:48 | カンボジア
遺跡見学を終えてシュムリアップの町に帰ってきたら、丁度学校帰りの子供たちと遭遇しました。
友達とはしゃぎながら賑やかに帰る子、親が迎えに来て自転車やバイクに乗って帰る子などでいっぱいでした。
そのため車は徐行し、ちょっとした渋滞になっていました。
下校渋滞とでもいうのかな?

夕方の通勤帰りのお客をあてに、屋台も並び始めました。
これは焼き鳥屋さんです。
いい匂いがそこら中にただよっていました。
日本のように会社帰りのお父さんが立ち寄ったりするのかな?

最新の画像もっと見る