polepole safari

わたしの旅の思い出たち

パン?お皿?

2008-05-14 23:46:48 | カンボジア
(前回のつづき)パンが美味しかったのでパクパク食べてしまいました。
お代わりが欲しかったので「More bread please.」と頼んだら

お皿が運ばれてきました。
なんでお皿が???
店員さんも「あれ、なんだかこの客、不思議そうな顔をしているゾ…???」
お互いにこんな感じで見つめあったまま、暫し時が止まりました。
そうか!breadとplateを間違えたんだ!とわかったので「あ~!breadよ!bread! plateじゃなくて~」と言うと店員さんも「あっ!?」と気が付いたみたいで、お互いに笑ってしまいました。
すぐに美味しいフランスパンのお代わりが運ばれてきたのでした。



最新の画像もっと見る