磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

ダウン・・・

2009年01月08日 20時24分52秒 | ビジネス・シーン
昨日からやけに咳込むと思っていたら、熱が出てしまいました・・・

今日は、会社を休み、一日ベッドで体温計とお友だちに。

でも風邪ですからね。 インフルエンザの予防接種は受けてるので、
ご安心下さい・・・ って、安心するのは私か!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (ジャガー)
2009-01-08 22:16:03
風邪ひかれたとのこと、年末年始の疲れがでました
でしょうか?早くよくなるといいですね。

くれぐれもお大事にしてください。
返信する
お大事にされてください。 (あだち)
2009-01-08 22:31:36
磯輪社長

私は、年明けに年末の疲れが出て、発熱→ダウンしてしまいました そして、熱のおかげさまで(?)、2日および3日は寝正月となりました

忙しくても、やはり健康が一番だなぁ~と当たり前のことを、改めて実感したお正月でした


ごゆっくり静養されてください
返信する
そのとおりです (磯輪)
2009-01-12 16:49:51
 ジャガーさん

仰るとおり、年末の疲れが原因だと思います。
やっぱりほどほどにしないといけませんね。
やっと回復してきました。
返信する
あだちくんもか (磯輪)
2009-01-12 16:51:04
 あだちくん

君もダウンしたの?
同じく年末の疲れなんだね。
お互い気をつけようね。
返信する

コメントを投稿